著作権について

  1. ふじのくに地域・大学コンソーシアムホームページ」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像など)は、著作権の対象となっています。また、「ふじのくに地域・大学コンソーシアムホームページ」全体も、編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
  2. 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項について

  1. 「ふじのくに地域・大学コンソーシアムホームページ」へのリンクは、原則として自由に設定していただいて差し支えありません。
  2. リンクを設定する際には、「ふじのくに地域・大学コンソーシアムホームページ」へのリンクである旨を明記してください。
  3. リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示することはご遠慮ください。

リンクしているホームページの内容について

  1. 「ふじのくに地域・大学コンソーシアムホームページ」からリンクしているホームページの内容に関して、ふじのくに地域・大学コンソーシアムはいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。